ブログお引っ越しします♪

こんにちはo0020002010568022158.gif
 
 
 
ブログお引っ越ししましたので
 
お知らせですo0020002010548156699.gif
 
 
 
 
JUGEMさん長い間お世話になりました☆
 
 
 
 
 
MAICO
 
posted by: maico-cherry | - | 17:53 | - | - | - |

ベーグルはんぶんこ

2010072619490000.jpg
みんな夏を味方にしてますか!?
 
暑いけど
 
いっぱい水飲んで汗だーだーにかいて
 
ダイエットのチャンスじゃね?!?
 
 
とか無理やりかなー?!?(笑)
 
とにかく暑い暑い言ってばっかじゃ
 
 
 
夏がかわいそうだ(笑)
 
 
 
そんな中
 
 
 
 
 
ラムレーズンとクリームチーズのベーグル
 
 
 
 
豆乳ラテ
 
 
 
 
仲良し友達とのトーク
 
 
 
 
 
 
 
 
プライスレスo0020002010516021758.gif
 
 
 
 
 
 
そうそう!って話。
 
 
 
こないだ話してたんだけど、
 
バンドやめたら、
 
カラオケがまた好きになったよo0020002010513879135.gif
 
 
やはし。歌が好き。
 
 
 
ね〜。
 
 
 
ポツポツ素敵なliveに行かせてもらってるんだけど
 
 
 
 
 
音楽って素敵ね〜o0020002010455916829.gif
 
 
 
 
 
 
MAICO
 
 
posted by: maico-cherry | - | 20:19 | - | - | - |

まいこが舞妓になりました

2010071221100000.jpg
先日

京都に旅行しました


友達の希望で一日目は…



舞妓はぁぁぁん★


雨が降ってきて
お散歩エセ舞妓出来なかったから残念でした


でも着物は2種類着られたし
アルバムとかCDーRとかでデータももらえて


一生に一度は舞妓はんになるのも良いなと思いました

まいこも友達に言われなかったら経験出来なかったけど



興味がある方は是非やった方がいいと思うよ


だって舞妓はんで変顔するといつもより面白いのが撮れるどすえ?(笑)

カメラマンさんに撮ってもらう時は真面目にしたけど



自分達のデジカメの中身超やばいです



辛い時見たら絶対元気になれると思います


楽しい記念になった


男性は侍になれるみたい



ちなみに私は青です



2日目はノープランから始まったけど、清水寺へ行ったり、浴衣を買ったり、おいしいお豆腐を食べたりして京都っぽく過ごせました





次はやっぱり南禅寺に行きたいな





MAICO
posted by: maico-cherry | - | 23:04 | - | - | - |

サヨナライブありがとうございました

2010070400050000.jpg
遅くなっちゃいましたが
 
 
今さらですが
 
振り返ってみようと思います
 
まだこのブログを見てくれているあなた、ありがとね
 
 
最後のライブ
 
今までで一番多い曲数で
 
なにか特別な事は出来ないかって
 
ソロ曲やったり
アコースティックやったり
ずっとやってなかった曲をやったり
 
だから
 
緊張して声震えそうだなと思ったけど
 
ライブ始まる前も
ソロの前もあまり緊張しなくって
 
 
歌いながら
なんでかなー
不思議だなーと考えてた
 
 
振り返れば
 
 
 
大きな歌声
笑顔、泣き顔、耐えてる顔、家族や友達の見守る顔、
ペンライト、桜吹雪、クラッカー
 
 
発表から解散までも早かったし、平日にも関わらず
たくさんの人が来てくれた
たくさんの仲間が来てくれた
 
来れなくても、きっと頭の片隅で思い出してくれている人がいた
 
私はあのダイアのステージで自分の出来る限りの力でありがとうを伝えたいと思ったし、目一杯楽しみたいと思ってた
 
 
メンバーもスタッフのみんなもそれぞれの想いがあったと思う
 
 
いろんな想いが何重にも重なって、パワーになって最高の時間になった
 
 
気を張ってたけど
いつのまにかみんなが安心させてくれていたから、余計な緊張をせずに歌えたんだなと思います
 
 
全員で作ったサヨナライブ
 
本当にありがとうございました
 
 
MCでも言った事なんだけど
 
私はチェリブロの解散はすごくもったいないと思ってました
 
 
でも、
いつも自信のない自分が
 
みんなの前で、もったいないと言えるようなバンドの一員でいられた事、すごく誇りに思ってます
 
 
そしていつでも支えてくれたファンのみんなと家族や友達
 
一緒に同じ時間を過ごしたメンバーとスタッフのみんなに
 
 
心から感謝しています
 
 
どうもありがとうございました
 
 
 
長くなっちゃいましたが
読んでくれてありがとうございました
 
 
 
ブログ、続けて行くので
良かったらまた見に来てちょo0020002010458481771.gif
 
 
にしても
ドイツのサッカー美しい(笑)
 
 
 
MAICO
 
posted by: maico-cherry | - | 01:39 | - | - | - |

みんなー

2010061600340000.jpg
いよいよ明日だね
解散ライブ
 
 
 
何を書いたら良いかわからず今日まで来ちゃったよね
 
 
ブログ更新しようかなって撮った写真が溜まりに溜まっちゃいました
 
 
ブログの更新の仕方ちょっと忘れてたし(笑)
 
 
とりあえず.
前回のライブのお礼もプレゼントやお手紙のお礼も出来てないままで
ごめんなさい
 
 
遅くなるかもだけど落ち着いた時またアップするね
 
 
 
 
みんなに伝えたい事はわんさかあるはずなのに
 
 
いまだにうまくまとまらない
 
でも解散コメントは必死に想いを繋いで繋いで書いた本当の気持ちです
 
 
 
明日はラストだけど
いつも通り全力で
 
 
みんなとメンバーとスタッフ陣と
 
 
 
 
大好きなライブを楽しめたらいい
 
 
 
それが一番幸せ
 
 
 
 
みんなよろしくね
 
 
 
 
おやすみ!!
 
 
2010061600350000.jpg
 
 
o0020002010461939524.gif
posted by: maico-cherry | - | 01:07 | - | - | - |

オムライス〜

2010051300090000.jpg
今日は
家出よっかなと思ったら
スタジオが急遽無くなったので
 
 
ん〜
 
何しよっかなと
考えた末
 
 
 
掃除したり
弟と韓流ドラマ見たり
そしてもう話も終盤なのにはまったり
 
(てか弟内定もらえたのです〜頑張ってたからね、姉は一安心ですお疲れさま)
 
ママとスーパーに買い物行ったり
お寿司食べたりo0020002010495481586.gif
 
 
 
まったり過ごしました
 
 
 
まったりし過ぎて溶けました
 
 
 
 
オムライスは昨日作ったかな
 
 
あいまい〜
 
 
o0020002010464370823.gifo0020002010464370827.gif
 
 
とか言いながら眠れない〜
 
 
 
MAICO
posted by: maico-cherry | - | 00:21 | - | - | - |

みんなからのお手紙& プレゼント

2010051201290000.jpg
スタッフさんから受け取ったものや
ライブ後
みんなと写真撮影会した時に頂いたもの達です
 
 
ライブ中
地元名古屋のお客さんが見えたり、
いつも来てくれるお客さんが見えたり
 
すごく心強いし嬉しかったよ
 
 
お手紙を読むと
もちろん東京の子達もいっぱいだし、
 
本当いろんな所で応援てくれてるんだなと
つくづくありがたいなと思ってます
 
彼氏連れてきましたとか
チェリブロ友達ですとか
プリクラ見るのも楽しいです
 
 
 
今何々してます!!とかもなるほどなるほどって読んでます(笑)
 
お勉強頑張らなきゃいけないとか夢との両立頑張ってますとか
 
 
微力ながら応援してるからね
 
 
こんな可愛いくまちゃんや2010051201040001.jpg
 
女の子ならではの美容系ドリンクや
2010051201050000.jpg
 
パチパチチロルなど
2010051215240000.jpg 
 
一つ一つ紹介したいくらいだ
 
 
 
 
イラストや可愛いもの、癒し系グッズお菓子ディズニーのお土産などなど…
 
 
 
本当にありがとうo0020002010536169911.gif
 
 
ツアー中いくつか質問頂いてるんです
 
 
 
結構多いのが
恋愛系o0020002010482459036.gif
でも恥ずかしいので直接聞いてちょ
 
 
答えられる事はこっそり耳打ちするから(笑)
 
 
 
好きなブランドは気に入ったら買うって感じだから
服買う時あんまりブランドは考えてないけど
FREE'S SHOPは好きでちょくちょく買ってます
 
ライブでも着てる率は一番高いかな??
 
 
 
へこんだ時は
なんでこうなったんだ?ってちょっとだけ考えてみたら、後は自分の好きな事をとことんやって楽しい時間を作ればいいと思うよ
 
 
時間のロスを考えたら
開き直るのも手だと思うし
 
 
 
全部答えてなくてすみませんですが
 
今回はこのへんで
 
 
 
 
MAICO
 
 
posted by: maico-cherry | - | 23:43 | - | - | - |

リルビー☆

2010051222410000.jpg
渋谷の時、同じ事務所のリルビーやfsfのメンバーが来てくれました
 
 
お世話になっているキャニオンの方々や
事務所のみなさん
KATOKENさん
317ちゃん達も
 
 
皆さんありがとうございました
 
 
 
 
 
写真はリルビーとチェリブロです
 
 
 
アイラっちから
2010051222430000.jpg
 
メンバー、スタッフ陣にメッセージ付きのプレゼントまでもらっちゃいました
 
 
メッセージすごく癒されました
 
 
ありがとうo0020002010482459036.gif
 
 
 
MAICO
posted by: maico-cherry | - | 22:58 | - | - | - |

キラキラパワーで渋谷ライブ

2010050901000000.jpg
DUOに来てくれたみんな
お疲れさまでした!!
 
初めての箱でどぎまぎしたけど
 
 
 
みんなやチェリブロスタッフのみんなのおかげで
精一杯気持ちを伝えられたよ
 
 
ありがとう
 
 
 
直接話すのは照れちゃってテンパっちゃうけど(ごめんなさいねでもみんなの事大好きなんだよ笑)
 
 
曲と一緒なら
歌う事でなら
 
 
いっぱいみんなとコミュニケーションがとれる!!
 
 
と自分の事を認識しています 
 
 
だから長い間たくさん曲が出来るワンマンツアーは本当にうれしい事で
 
 
ライブも時間も
 
あっという間に過ぎていっちゃう
 
 
 
そんな中
 
渋谷はセミファイナルらしく
 
 
最高の盛り上がりでした
 
 
 
 
今日も楽しかったよーo0020002010469881194.gif
 
 
マイク握ってると指輪が曲がっちゃうから、最近あんまり指輪してなかったんだけど
 
せっかくだから大阪でプレゼントしてもらったキラキラの指輪してライブしたよ
大きいけどシンプルで可愛い
 
 
 
ライブ後曲がってなかった
良かったっ
 
 
それでは
 
あわびくんがライブ前にくれた
 
2010050902040000.jpg
 
 
これ飲んで寝るね
 
超ナイスです
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
MAICO
 
posted by: maico-cherry | - | 02:51 | - | - | - |

くまたんナース

2010050723110000.jpg
大阪で頂いたお手紙なんだけど


3Dなの!!
伝わるかなぁ

色合いといいなんもかもが可愛い




突然ですが
私歯医者さん行った時

口を限界まで開けてるのに見にくかったみたいで

歯科助手のお姉さんに

チッ


って舌打ちされたことがあって(笑)


すぐ歯医者さん変えたんだけど



くまたんが可愛いから
反動で思い出しちゃった(笑)


ちなみに今行ってる歯医者さんのみなさんはとっても優しいです



あーもう寝なきゃ


明日は渋谷

セミファイナルだ


一緒に楽しみましょね☆



おやすみなさい

MAICO
posted by: maico-cherry | - | 01:58 | - | - | - |